2006/12/22

復活



いやあ、先日は失礼しました。
なにぶん、気分の浮き沈みが激しいので。


ダイエット系って続けてくってことが大変なんだけど、とりあえず基本でやることってのが寝る前にちょこっとでもできるので、なんとか続いているのですよ。

あまりにオロオロしてしまい、マニュアルの著者に泣きのメールまでしちゃいました。
「頑張り過ぎはだめですよ」と優しい言葉をかけていただき、
他の方が「これが効いた」というフィードバックも教えてもらって。
一人ではないというのは、心強い。

とりあえず思い切ってしばらく測るのもやめちゃいました。
そのかわり、ただただ、自分の足に愛着を持って、よしよしって。
そう、いつの間にか「何で細くなんねーんだよ、このやろう」ってなってたんだよね。
(--;)

ねぇ、みんな。

ダイエットとかって、いやな自分にさよならするためって思ったらだめなのかも。
大好きな自分のことを大切にしてあげるって思ったほうがいいのかもよ。

とか、かっこつけちゃったりして(^-^;)

今度の日曜に久しぶりにサイズを測ってみます。

0 件のコメント: