2006/12/19

お見苦しい.....

サイドメニュー(右に表示されるものです)のレイアウトが、どうもうまくいっていません。
何かテンプレートに手を加えたわけでもないので、前回の投稿が悪さしているのかな?

それはそうと。
5日間も投稿していなかったのは、見苦しいページだったからではありません。

だって、細くならないんだもん.....
うそです、いいわけです。

あのね。
私の場合は、1日で想像以上の効果が出てしまったのですよ。
見た目、明らかに違ってるの。

ふくらはぎはちょっと力を入れるだけで、肉がわかる、ししゃもな感じになる。
...ってわかりにくいなぁ....つまり、むくみが解消したってこと。
太ももはね。
トイレから立ち上がるときが一番わかるのだけれど、引き締まった感じ。

1日でこんなに違うんだから、これからどんどん細くなるぜぃ、いぇい。b(^v^)d
そーだ、サイズ測っちゃおう。
どんどん減って、どんどんやる気になるぞ。

って。

ところが、実際はそんなにうまくいかず。
月のモノが来て、体内の循環がうまくいかなかったり、
そのあと、「とりあえず米食っとけ~」モードになっちゃって、
でも米だけ食べても食べた感じがしないから、おかわりもしちゃう。
「いーよ、子供達がちゃんと食べれば。自分はめんどくさい。」

こんな風に気持ちが不安定な中でも、なんとか基本だけは続けてたわけ。
でもね。毎日計ったって、そうそう変わるもんじゃないよ。
最初が劇的だっただけに、変わらない感が満載。
毎日計ったって、たいして変わらず日によっては増加も。

でね、昨日ふと気がついたの。
最近、マニュアル読んでないや
で、読み返してみると、ちゃんと重要ポイントってのがあって
☆☆ がんばりすぎてストレスにしない ☆☆

そーだった。なんのためにやってるんだ。
脚を細くして、自分のコンプレックスを一つ減らしてやって、
Happyな気持ちで生きていくためじゃん。
自分に自身をつけるためにやっていたのに、
反対にストレスで落ちてるなんて。

それに、なんと言ってもこんな落ち落ちで体重も増えちゃったのに、
脚はなんとかキープしてるじゃん。できてるじゃん。

反省。
いや、今度は前向きな反省ですよ。

脚やせにかぎらず、ダイエットに挑戦中な同士達!!
ずっと順調に行くわけないって頭でわかってても、
いざ停滞期とかになっちゃったり、
ちゃんと進められないことがあったりすると、
自分のこと「やっぱり、だめじゃ~ん!!」ってならない?
それって、だめだよ。うん。

自分のこと、棚にあげちゃうけど。
ひとりで、悶々と気持ちのデフレスパイラルしてちゃ、だめだよ。
いやな気持ちは吐き出さないと。
自分のブログなり、誰かにメールなり、広告の裏なり、書いてみて。
きっと、次の日見直すと、笑っちゃうから。
まだ笑えなかったら、まだ吐き出し足らないんだから、また書いて。

キレイになって、Happyになりましょ!

0 件のコメント: