2006/11/28

やっばっいっ

どうせだから、ふくらはぎ、太もも、おしりのサイズを測って変化を記録していこうと思ってます。
だから、購入した昨日は、まずひたすら何回も読んで頭に叩き込んで。
今夜測ってからはじめようかな。と思っていました。

が。とりあえず、会社でできることはやっておくかなと思って、
39ページに書いてあることと81ページに書いてあることを実践。
何にも特別なことではないですよ。
だからぜんぜんばれないっていうか、ほんとに普通のことなんだよねぇ。

と・こ・ろ・が
お風呂前にふと後姿を見ると...あれ?
おしりがある...あれ?あれ?あれぇ?

やばい、測定前に変化しちゃったよ
こいつは嬉しい誤算だ \(^o^)/

早速、今夜は62ページに書いてあることを実践して寝~ようっと♪

こんな気分。前途洋洋♪

やっているのは、こちら↓
失敗するはずがない脚やせの絶対法則!元エステティシャンが暴露する、「下半身を引き締めたい・脚を細くしたい」人にエステに行く必要のなくなる脚やせ法を完全公開!!著者:小林弘美

0 件のコメント: