2006/11/30

今日はちょっとがんばってみた



その前に。昨日の計り方と今日の計り方が違うようなので、常に同じ測り方ができるように、小物を使用することにしました。伝線したストッキング


膝上と膝下それぞれ5cm間隔で印をしておきました。おかげで今日は足にもようがついてしまった.....。そして、測り方はソファーに腰掛けて膝を90度にした状態に決めました。ふくらはぎは縦の状態、太ももは横の状態で測ることになりますが、こうやってきめておけば、大丈夫。

昨日とは若干測った場所がずれたものの、太ももの細くなりっぷりには感動!ちなみに、昨日はふくらはぎ下25cmが足首だったのに、今日はふくらはぎ下30cmが足首...ということで、若干ではなく、かなりずれたかなぁ。

あ、あと大事なことを忘れてた。昨日は実践前、今日は実践後です。確かにずれちゃって信憑性が低くなってしまったかもしれないけど、全体的には数字が小さくなったし、見た感じも細くなっているのでまぁよしとします。

今日は、基本だけでなく応用も少しやりました。最後の最後に乗っていたアレですよ、アレ。

場所0cm5cm10cm15cm20cm25cm30cm
ふくらはぎ下32cm34cm36cm34cm29cm24cm22cm
33cm35cm36cm34cm27.5cm23cm22cm
太もも上38cm39cm42cm45cm49.5cm52.5cm52.5cm
39.5cm40cm42.5cm45cm49.5cm52.5cm53cm

0 件のコメント: